☆Lift ray's heart☆

5人で奏でるのは 真似し難いようなHIPなPOP

★。゛:*:・゜'☆。゛:*:・゜'☆。゛:*:・゜'☆。゛:*:・゜'★

その言葉は愛となり降ってくる。
嵐に愛を注ぎ、嵐に愛を貰いながら…。
現在あなた方と今を祝う 共に戦い抜くことを誓う

5人で渡ればこわくない!!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2008.11.04 Tuesday




| - | - | -
2008.11.04 Tuesday

9年 〜 10年

ラブ1999.11.3

大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤


私たちが出逢った
奇跡の5人組



雷



デビュー満9年
おめでとう

『全てはハワイで始まり
arashi arashi for dream

そのとき誰が側に居るだろう
きっと5人で居るだろう』

やっぱり彼らは
最高の5人組雷
誰よりも可愛くて
誰よりも格好良くて
誰よりもくだらない
そんな5人:笑。


『トップになりたいって夢
絶対叶えようね』

2008年
日本の、いや世界の
トップアイドルに。
夢は叶っているよ
着実に。


『アイドルが
どれ程か見せてやるよ』

見せてくれたぴかぴか
誰よりもアイドルで
誰よりも
普通の心を忘れない

そんな嵐だから
ついていこうと
思ったんです。


『出逢えて良かった』


嵐に
そして
嵐ファンのみなさんに
出逢えて良かったニコニコハート


『誰かが居なくなったら
って考えるだけで
涙出てきた』

5人で歩んできた
この9年間
5人と歩んできた
この9年間



『いまあなた方と今を祝う
共に戦い抜くこと誓う』


今までも。
これからも。

10年目の嵐

さぁ、次を描こう。



2008.09.06 Saturday

arashi marks AROUND ASIA in TOKYO


in 国立霞ヶ丘競技場!


っということで、行って参りました。
うおちゃん、ありがとー!!☆



お昼から並んだ物販。
炎天下の中、広場を延々と並ばされ、おばさんの日傘に刺されつつ、気力だけで立ち、並び続けた2時間半。

なのにTシャツもタオルも売り切れって…どんだけなの!
どんだけ売れてるの嵐!!

ていうか、コンサートのチケットがとれないっていう
ココ最近の驚愕の事実を受け止められずにいる羚です。

けど、そこは9年の余裕。←


うん。野外はね、本当に素敵だった。

ものすごい開放感だし
晴れてたから、夕暮れがものすごく綺麗だし
ステージも遠く感じなかったし(←多分、麻痺してる)

なにより音に包まれてる感じと
なんかもう全力ではしゃいでる感じ?
たまらない:笑。

もう始めから終わりまで、嵐は嵐だった。
大きい会場だから、そりゃもちろん皆バラバラに走り回って
会いにきてくれるけど。

ちっちゃくなかよくくっついてるし:笑。
本当に楽しくて幸せそうな笑顔だし
幸せでお腹いっぱいっ。

相葉ちゃん、スボン裂けて
ニノがバク宙失敗して転がったり
なんかハプニングも、全力だからこそのものだよねー。

ってか、野外っていいねー笑。

なんか、歌って踊って
「今日は来てくれてありがとー!!」みたいな気分になるw

まじ、やりきった感。

10年目を迎えるにあたって
なんかびっくりするくらい大きな人気者になった嵐。
すごい遠くにいっちゃってる気持ちになるけど…

思い返してみると、羚の今までの9年間の中には
常に寄り添うように嵐が一緒だったから

こうやって、10年目も変わらずに
嵐のファンでいられることが、羚の誇りです。


2008.05.02 Friday

ご準備できたら 着替えて正装

久しぶりの更新すぎて
もう誰も読んでないんだろうなーって思いつつも、負けじと更新してみます。


こんにちは(*´∀`*)
羚と申します…笑。


大学生活が思いの外、忙しく
12月〜今まで
嵐の波に乗っかりつつも
ちょっとコケてるサーファー的な
そんな感じでございます。

あまりの忙しさで、
1月2月の記憶は曖昧。

そして死刑的な失敗。
コンサート申し込み忘れる←

…締め切り日の日付変更線で思い出しまして。
本当に消えたくなりました。

テレビも録画はしてるけど
見れてないのであります。
アラシちゃん、宿題くんは
割りと見れてる方です。



そんな訳で、
5大ドームツアーは諦めていたのですが。

相方とウオちゃんの
海よりも広くて深いお心に支えられ
大阪に行けることに…(感涙)

感謝です。
本当にただ、感謝です。
ありがとう。ありがとう。

アルバム聞いたらさ
DVD見たらさ

嵐から離れるのは無理だな

って痛感してしまう訳です。


これまた…
ヤッターマンに
北京五輪メインキャスターに
24h TVパーソナリティーに


嵐の時代が
思いっきりきてる…笑。

嬉しいような、嬉しいような、
ちょっと怖いような
嬉しいようなでございます。

はい。


とりあえず、気付いたら
あと17日で大阪…。

楽しみだぬーんヾ(*ΦωΦ)/

2007.11.03 Saturday

8周年

おめでとう!


8年間愛と元気をありがとう。


出逢えよかった!



さぁ、9年目を描こう!

2007.07.30 Monday

Time -コトバノチカラ-

7月28日は羚の19歳のBirthdayでしたラブ

そして、28日29日と2日間行ってきました。

  Time -コトバノチカラ-


19歳の誕生日は、
世界で一番…幸せでした… 。

全ては嵐のお陰です。

楽しくて、たのしくて、楽しくて死んじゃいそうで
素敵で、ステキなで、死ぬほど素敵な誕生日になりました。

格好良くて、キラキラしてて、可愛くて、
全てが直球ど真ん中な5人組に元気を貰ってきました。



…とりあえず、すごく痩せたと思います(笑)

炎天下の中、何時間並んだんだって話。
…きてるよ嵐(笑)

グッズ販売4時間待ちってすごいよね?
初日だけならまだしも、2日目になっても
減ってなかったってすごいよね?

新規さんもいっぱいいたみたいだし。
嵐…すごいね。。。

なんかファンが増えるってすっごい嬉しい事で
それこそ世の中に嵐が浸透していくことが夢であって
素敵なことって分かってるんだけど…

なんか寂しいよね。(笑)

mixiのコミュニティーとか見ててさ
「ここ歌ってるの誰ですか?」とか書いてあるの見るとさ
ちょっとビビルよね(笑)
声だけじゃわからないんだ?的な(←だいぶショックだった)

あー、それでファンなんだーみたいな(笑)
時代の流れを感じてしまう。

でも、素敵なことなんだよね。
ただ、ちょっと寂しいだけなの(笑)



もうね、本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

声枯れたし。

せっかく初めて、桂さんにお会いできたのに
声枯れてて「ハスキー」な感じで…。恥ずかしかった(苦笑)
でも、お会いできて嬉しかったです!ヾ(´∀`*)ノ


重力を感じないよね。嵐にも自分にも。

あんなに軽やかに素敵に、楽しそうに格好よく踊れる人って
彼ら以外に居るのかしら…?

あんなに愛がにじみ出てる人ってあの5人以外にいるかしら?

嵐が大好きで
嵐でいることに誇りを持ってて
あんなに楽しそうに歌って踊ってくれて
あんなスター☆は、もう宇宙を探してもいないんですよ。

羚の中で(笑)

なのに、話したらくだらないし
可愛いし、普通の男の子だし…
仲良すぎだし…礼儀正しいし、もうなに?なんていうの?

なんていったら良いかわからないほどなの。素敵すぎる。




コトバノチカラ


振り向くな
後ろには明日はないから
前を向け


恐れずに
信じて明日を夢みよう。



振り返ってばかりの18歳を卒業して

19歳はキラキラ未来を夢見て
現在この瞬間を、生きていこう。


11歳の私が信じたものは
19歳になっても変わらなかった。


そして、これからも

ずっと、ずっと

変わらない。


8年分の宝物


だから、大丈夫。



打った点は、太くて強い
直線で結ばれていくから。

きっと、大丈夫☆笑。





相方との相性のよさ というか あうんの呼吸に
感動したコンサートでもありました(笑)

振りお互いに完璧で、揃っちゃうし
むしろ嵐と一緒に踊っちゃってるし(笑)
うちわを置くタイミングとか、一緒だし。。。

なんて素敵なの!笑。

さすが。

明日から合宿で、30日31日のチケットあったのに
入れないのが心から悲しいけど…

計り知れないパワーをいただいたので、頑張ります。



▲top